じゃじゃーん。

RED届きました。別に俺はやってないしやれもしないんですが。

ⅡDXはホント・・・上手い人の聖地、みたいに見えます。俺の中では。
まぁ、うちの兄貴らのレベルがそこそこあるから、かも知れませんが。いや全然、すごい人と比べたら全然ですが、高みを目指してる感じが、すごいって言うか。

まぁ、この話はこの辺で。

KYE−・・・はやっぱり許せません。いやまだ見てないけど(笑




・・・ん?

リンク飛べねぇ・・・OTL



あー、まぁいいや。とりあえず、色々なとこからバトンが回ってきてる(と思う)のでやります。




とりあえずらいにゃのから。

「いつのだよ!」っていう突っ込み話にしてね。汗。


>「見た人は強制的にやらなきゃいけないらしいバトン」



頭編

■髪型は? クセ毛。どうがんばっても下が巻いてくる。

■色は? 真っ黒。茶色味とか、あんまりかかってないと思う。

■知数は? しらない。

 

顔編

■眉毛は作ってる? ・・・アレで1000円増しだっけ。・・・ボッタクリね。俺の眉は死ぬほどがんばって整えなきゃ・・・いけてないです。整えてないんですけど(おい

■目はあります? 一応。腐ってますが。

■耳は穴だらけ? 耳に穴開けるなんて本気でいやです・・・。

■鼻は赤い? トナカイじゃないんだから。

■口は裂けてます? 裂けてないと思いたい。

■ちなみに声は? キモヴォイス。しかも超絶カツゼツ悪いよ!アレ?カツゼツだよな?変換できない・・・

 

体編

■身長は? 昨日測ったけど152だったよ!!(涙

■体重は? 最近太ったよ!(涙

■座高は? わかんない。どのくらいだろ・・・・

■バスト 言えないよ!!(涙

■ウエスト どかーん!(死

■ヒップ OTL

■ぽっちゃり?がりがり? うん、ぽっちゃり!ぽっちゃりだよ、これは!!(涙

■足のサイズは? 23・5〜24?(聞くな

■爪は整えてますか? 適当に。

■普段着は? ・・・い、いえない。

■勝負服は? ・・・青いフレアスカートのワンピース、かな(苦笑

■かばんの中にいつも入っているものは? 

外出 財布。携帯。あと変なもの(ぇ

学校?塾?ハハ、ナンノハナシネ

■小物はつける? ついてないなぁ。



 
お次もらいにゃからー。

少しづつ食む!(関係無


>「もしもバトン」
 

Q理想の女(男)が落ちている

A興奮するー。(アンジャッシュのコント風に)じゃなくてトキめく。後に生死を確認。 


Q歩いていたらサインを求められた

Aイヤがらせに思いっきり浅月結菜ってかく(ぇ


Q引き出しからドラえもんが出てきた

Aこ、コンニチハ

 

Q殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた

A一緒に死んで。

 

Q見知らぬ富豪に遺産を渡された

Aとりあえずもらえるものはもらわなきゃね☆(えぇ

 

Q初対面で『B型?』と聞かれた

Aうん、多分そう思われるに違いない。そして大正解。

 
Q預金残高が増えていた

Aラッキー(は
 

カモシカのような足にされた

カモシカって鴨?鹿?(待って

 

Q鏡を見たら目がヤギになっていた

Aキモいなぁー(笑

 

Q尻の割れ目が消えた

A歩きづらいだろうね。

 

Q偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

A立ち読みする。・・・一体アレや其れは書いてあるのかな?クックック・・・
 

モナリザがこっちを見てる

A手を振る。

 

Qバトンを回す人
A成ちゃんと篠夜さんに。・・・篠夜さん、先に銀さんや氷河さんにまわしたら怒りますか?(は
イヤまわしませんがw(ぁ


響く小さな小さな音♪(とどのつまりあさきのアルバムを聞いている。)


まだまだらいにゃから。


>「強制恋愛バトン」



>告白する

 

何故あんなに懲りずに手紙を書き続けたのか。・・・これ確実に俺の黒歴史です(死

 

>告白される

 

あるような、ないような。

 

>同性に告白される

 

成ちゃんと、昨日初めて見に行った(遅;)弥代さんちで告白されてました(死
 

>ファンがいた

 
いない・・・と思う。

 

>片思いで告白して振られる

 

ある、かな?

 

>付き合っていて振る

 

アレがそうなら。

 

>ラブレターをもらう

 

もらったことはない。

 

>ラブレターをあげる

 

(遠い目)

 

>キス

 

・・・。

 

>駅のホームでキス

 

いちゃつきすぎだよ。

 

>公園でキス

 

よく漫画でカップルだらけの公園に行っちゃう男女がいますが、あれってありうるんですか?

 

>人前でのキス

 

無いなあ。

 

>同姓とキス

 

えへへv(ぁ

 

>恋人と手をつないで街を歩く

 

最近弟とならよく手をつないで歩く(待て

 

>恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

 

プリクラぬぇ。

 

>話したこともない人を好きになる

 

・・・たまに(ぇ

 

>年上が好き

 

多分。

 

>年下が好き

 

年下はもっぱら2次元だけど。

 

>外見重視

 

・・・面食いでごめん・・・

 

>最近結婚を意識

 

意識しても困る。

 

>結婚をした

 

してない。

 

>ダメな人を好きになりやすい

 

俺がだめだから、できれば完璧っぽい人がいい・・・

 

>指輪をもらう

 

ないな。

 

>指輪を贈る

 

ない。

 

>ビックリプレゼント

 

らいにゃ、いくらなんでも俺に物与えすぎ(汗

 

>恋人と「結婚しようね」と約束する

 

ない。

 

>恋人とのメールは欠かさず

 

そんなにメール売ってられない気が。


 

>嫉妬深い

 

昔はそうだったかな、と思う。

あ、いや、うん、人間関係では。

・・・絵に関しては、今も嫉妬深いです。無いものねだり。
 

>二股以上した


 
ない。

 

>二股以上された

 

ないよ。

 

>実家に恋人をつれていく

 

・・・(爆笑)

 

>好きでもない人と付き合っていた

 

付き合っても面白いかもね?

 

>バレンタインにチョコをあげる

 
チョコはない。

 

>バレンタインにチョコをもらう

 

もえらえない。もらいたいんだけど。ほんとにチョコで(ぇ

 

>恋人に手作りマフラーを贈る

 
はずかしくてつけられないと思うから、あげない。

 

>手作りマフラーをもらう

 

相手がいない。っていうか男に手作りマフラーもとめてどうしようか?


 

>ペアルック

 

雷光湿る〜私禍い言を〜

 

>恋人色に自分を染める

 

薔薇色に染まれ?

 

>5歳以上年上と付き合う

 
ない。
けどアリ。
 

>5歳以上年下と付き合う

 

・・・小学生相手?


 

>好きな人がいる

 

・・・いない。

 

>ほれやすい

 
うん、現実でも2次元でも(死

 

>腕枕すき

 

嫌いじゃないけど、相手の腕が痛そうだから遠慮しておく。え?するほう?あぁ、俺の二の腕柔らかくて気持ちいいぜb
 

>過去の恋人との品

 

ハハハ。

 

>果たせてない元恋人との約束

 

無い・・・。

 

>今までの恋人10人以上

 

そんなバナナー

 

>恋人の親と食事

 

恥ずかしい行為に匹敵。(マテ

 

>歯ブラシを2本並べて過ごす

 
アシュアとウィルって歯磨いてるのかなー磨いてるよなーだとしたら2本並んでるんだろうなー
 

>3年以上付き合う

 

もたないだろうなぁ。。。

 

>忘れられない人

 
・・・今でも見間違うことが。・・・アレ?これって好きなの?違うよね?

 

>ドラマのような経験

 

そんな恥ずかしいこと無いよ。あ、でも。

 

遠距離恋愛

 

あー。


 

>恋人のために禁煙

 

吸ってる人を選びたくない、とは思う。俺は吸わない。

 

>親に別れさせられた

 

そんなー。

 

>赤い糸を信じている

 

赤い鈴は信じてる。(何を

 

>恋がしたい

 
イヤ、別に。


強制ばっかだね。笑。



まだあるぞ。


>「Sander Baton」

あれ?読めないぞ?(死
さ・・・さんだー?

 

●あなたの名前とその由来は? 

浅月結菜。

 

浅川と最近間違えられます(ぇ

えっと浅月は集英社の少女マンガかさんから。もう漫画描いてなさそうだな、と思う。
結菜は結花でゆかだから菜っ葉の菜をつけりゃゆなとも読めるんじゃないか、と考慮した結果。結花は当時あんまり好きじゃなかった漫画キャラの名前。
浅月結菜ってのはじつはオリキャラにつけた名前でした、っと。

・・・なんかもうこの説明めんどくさい。
 

●バトンを回してくれた人の印象は? 


餌付けしてくれる人(お前
 

●性別、種族は? 


女?腐女子

 

●使ってる携帯の機種は? 


どーこーもー
 

●普段着はどんなん? 


いえないってば。
 

●年齢は? 


成ちゃんに9日先を越された。
  

●自分を変態or変人と思いますか? 

自他公認。

 

●住みかにしてる場所は? 

ボロアパート。

 

●法を犯したことは? 


犯しているなら、いえない(ぇ
 

●これを打ってる今現在眠い? 


全然。
 

●夜型?昼型? 


最近朝6〜7時におきてます。その後2度寝するけど(ぇ 

 

●ドラマとアニメどっち派? 


アニメ。
 

●化粧する?しない? 


しない。

 

●ボーリング得意? 


やった記憶が無い。
 

●歌は上手? 


音痴。

 

●機械は苦手? 


できれば触りたくない。

 

●メール派?電話派? 


微妙。どっちもあんまり?

 

●好きな動物は? 


はいはい、ウサ、ハム、猫ですよ。

 

●あなたの性格は? 


面倒さがりってレベルじゃない。

 

●今叫びたいこと 



あーーーー!!!!!!!!!

・・・おかしいな、ストレスたまってるのか?
 

●7人に回して下さい 


成ちゃん、篠夜さん、モー㌧。





はいはい、すでに回ってるOR答えたくない方はスルー可。


そして急用ができてしまったので残りのバトンは次回・・・。


・・・画像ない・・・