完全復活☆(ちょw

・・・早かったです。としか言いようが・・・。

もっとかかると思ってたわけで。

そりゃあもう。


というわけで復活です。





キーボードに難あり(死


あうう。打ちづらっ・・・





あー。ハルヒ大フィーバーな気がします。
ED萌え萌え。
1位になれるかなあ。いや、なってほしいなぁ。
オレンジレンジくらい(ぁ)どうにでもなる!がんばって、全国のハルヒファンの皆さん!
俺も布教しておきます(爆

えっと・・・

キョン×みくる萌えです。えへ。でも長門さんもハルヒもはずせない!!(は?

理想としては・・・

ハルヒキョン×みくる
    ↑長門さん
     \ | /
      小泉くん


・・・かな(待って?


ああ、呼び方に困るなぁ・・・名前で固定しよう・・・

一樹くんは誰とでも萌えるんですよ!!(ぇ
じゃなくて、女の子みんなキョンのことが好きだろうから、それに片思いがてらちょっかいかけるかんじがっ(死

キョンはほんとに誰とでも・・・v

小説も売れまくってますよね。多分。
それで、みつからなかった一番新しい刷りたての「憂鬱」を見つけて読んだんですが、(ちなみに小説未読)・・・

萌えw(まて

ハルヒキョンがあぁぁ!!(死
あんな展開になるんですか!!

普通にやってればもうそこの放送くらいやってるはずなのに・・・ちょw

・・・後編が気になるんですけど、ほんとにひどい構成ですね。そこがいいんですがw

キャラ萌えしながらほんのりCP萌えして話に燃えてEDの振り付けを覚えるのに燃え尽きて(待って

・・・お、覚えたいです振り付け!!(重症

だって楽しそうだから!w

・・・キョンの踊り具合が最高に萌えますwwあーもえw




・・・ハルヒ語りしかやってないですね、ここ最近の日記。

ハルヒ萌え。


・・・おえびで絵がかけない・・・描きたい!!そのうちきっと描きますw