ホントにレイアウト?変わってるぅ。


はてさて、モートンちでやってるゲーム日記のQMAの記事とかがすごく楽しそうに書いてあったので、僕も真似していようかと!!(ぇ

ぱくっちゃってごめんね、モートン(待って


いや、今日やってきたのでっ。


今日アルバイトの面接行ったのですよ。そんでもってその駅の最寄のディ●スへっ!


わぁ。ほんとだ。


ポップンQMAは100円でできるのにギタドラデラが200円だ。

いじめだ。

モートンと遊ぶ機会ができたらドラムとかもやろうと思ったのに!!アレじゃできないよ!!OTL

・・・やぱあそこのキャッツが一番いいな・・・。

遠いけど。

音ゲはちゃんとそろってる上にカラオケと漫画喫茶もあるんですよ!お勧め!(派

・・・そういや配信されるんですよね、「雫」と「幸せを詩う歌」!
早く24日来ないかなぁ。。。

25日は俺の誕生日ですよ?歯医者だけど。

いやどうでもいい。
早くQMAを語ろう。

まだ何にも書いてないのか、俺。


クイズマジックアカデミー面白いよ。

ハマってます・・・。

セリオーーーース!!v

もとい子安!(ぇ

いや、最初は子安かどうか判別できなかったんですけど・・・今日ちょっと「あ、子安・・・か?」と思いました。

子安といえば先週のポケモン萌えましたvv
あと、水曜日のアニメにも出てるんですね。変なキャラで。。

だってあの髪型とあの声色はキモイですよ(待って

子安の爽やかヴォイスは、保志の優しい声よりキモ(ry


・・・あ、アンチじゃないですよ。
キモいは俺の・・・笑い言葉です(派?




いや、じゃなくて!!

セリオスかっこいいよーv自キャラですw萌えw

ちなみに名前は某オリキャラ(一番書く頻度が高い女キャラ←ばればれ?)の名前がついてます。


3月にモートンとあった日から始めてからもう2ヶ月か・・・って、1ヶ月くらいやってなかったけど・・・
で、まだ初級魔術師の・・・アレ?・・・どのくらいだっけw(死

今日やってひっさしぶりに優勝したんですよー。1回目以来だと思う・・・(汗

問題と自分のカンに恵まれれば優勝できるんですよねー。

今月は10回・・・?くらいやってると思うんですが(多分
・・・うん、全然優勝してないし・・・。この前はホビット組みに上がって、次にやったときすぐフェアリー組みに落ちたしOTL
でも今日優勝したからまたホビットになれましたー。ワーイ。

・・・でもフェアリーでいっぱいいっぱいです問題(死


今日の名問題(ぇ

兄貴もQMAやるように進めてやらしたんですが、最初よくわからずとりあえず入学試験。・・・アレって組の底上げ、ですよね・・・?で、長いしだるい(死
じゃなくて、そこで出されたのが、


ネプチューン名倉潤は何人でしょう?



・・・ひ、ひどい・・・w

「日本人」以外の答えがあってるのかと一瞬ドッキリしました(ぇ

いや日本人でしたがwww



あと語ることといえば、セリオスの負けて電撃を食らうアクションが最高にツb(ry

げーほげほ。

いやかっこいいです・・・ハイ。

QMAはyっぱキャラもいいですよねvv
女の子かわいすぎですvv男の子もかっこいいしなんか素敵なのも(ぇ


あとは檜山ヴォイスのキャラをじっくり見たいですvv兄貴のキャラは俺が勝手に選びました(ぇ




ポップンはやりたかったけど時間がなくてできなったOTL
色々あってカード作り直します。設定メンドー。




ふぅ。


よし、バトン行くか!(笑



らいにゃからのバトンためすぎてるよーOTL いや、他からも;;いや、答えますので、って言うか答えさせてもらいますので・・・!



>【ぴったりバトン】

これは・・・2次元でいいのかな?

よし、神羅でやります(ぇ

実に答えが偏りそうですね。


◆手を繋ぐなら

ナルサス様・・・v(やっぱり
 

◆抱きつくなら

同上v((死
 

◆抱きつかれるなら


あー。アルマちゃんとかクリスちゃんだったら嬉しいなぁ。
 

◆恋人にするなら

あー。キャラ思いつかないので不問に。

 

◆ペットにするなら


・・・うーん・・・コロミン?
 

◆結婚するなら


あー。結婚かー。結婚・・・?うーん・・・えー・・・おー・・・
テッシンとかが堅実的かなぁ。

 

◆浮気するなら


アレックス君・・・w

 

◆両親にするなら


メルキオールさんとその妻(ぇ

 

◆兄・姉にするなら


兄ならサイガ、姉ならポラリス
 

◆弟・妹にするなら


弟ならレッカ、妹ならコノハ・ヒサメ・アクシーとかちっちゃい子

 
◆子どもにするなら


子供・・・アルマちゃん・・・v
 

◆虐めるなら


ポラリス(ぉ
 

◆虐められるなら


アレックス君w

 

◆語るなら


俺が、か?
んー。クラウディア。
 

◆甘えるなら


んー・・・メルキオールパパ。
 

◆甘やかすなら


クリスーv(ぇ
なついてくれなさそうなのがいいんですよv

 

◆敵に回したくないのは


ア、アレク・・・
 

◆デートするなら


サイガとかどうかな?
 

◆旅行行くなら


旅行?んー・・・ミヤビ?
 

◆11人に回してね


あー。なるちゃんと篠夜さんー。モートンもやってなければ。あ、やってるか。失礼(いや、けしゃあいいじゃんKA



あーーーなげぇ・・・


まだまだらいにゃから!!

篠夜さんのネタ増やしです(うそです


と、この下につらつらと書いていたものが消えてしまった(バックアップ容量が足りなかった)のでー。終了しますー。まー、少し残ってただけまだいいか。いや、アレは長いな・・・いや、いい矢。どろん。