かもんれっつだんす、かもんれっつだんすべいび〜

ハルヒー。ハルヒもえぇー。



といいつつ、今風邪気味でいやになります。
鼻風邪系です。鼻が死んでます。
くしゃみも出てます。。。、


あーもう。



えーっと、そう。

アレですよ。

この前の金曜ロードショー。アレでしたね。

もののけ


ええ、もう。


萌えた。


この前の耳をすませばでも興奮してましたが、アレは恥ずかしいことを恥ずかしげに言う2人だから(いや、最後ぶっ飛んでたかもwだけど)興奮してたんですが、もののけはアシタカさんが恥ずかしいセリフをさらっと言うから静かにもだえるわけです。


あーほんとにかっこいい・・・。

更新履歴をかなりさかのぼると語ってるんですが、またちょっと。


ジブリのヤツで主人公があんな風に戦ってる、って言うのはアレだけ(?)じゃないでしょうか?
いや、飛行物体などに乗らず、銃とかも使わないで、です。もちろん魔法も。
そういう感じがすご異色って言うか、なんていうか。
ハウルさんは変身、って言うか、なんかしてたので、そうじゃなくて。。。


うん。で。


いやもう、うん。

かっこいいよ。

好きです。ほんとに。
やっぱりハウルを見終わっても彼が一番好きです。

あの毒の吹き矢を避けるあたりとか、ヤックルの矢を抜いたあとの戦闘とか!

もう、ツボすぎて・・・



まぁ、戦闘中もそうなんですけど、何より彼の性格が好きなんだと思います。


ほんとに真っ直ぐだ・・・。確かに理想主義者かもしれないけれど・・・。でも。
いいと思う。うん。うん。

プライドとかじゃなく、ほんとに気高い人だと思います。

・・・うん。



あー、好き。


さいころの影響力って、やっぱりすごいと思います。


今と比じゃない。



ふぅ。


いや、書かなきゃいけないコトもたくさんある気がしますけど、今はとりあえずこれでいいや。