はいはーいっw

やっぱⅥの本命だな。

失敗して2時間かけて書いてた日記が消えました☆変なテンションです!!

笑ってるのに目から水がwww

まぁ、よくありますがwwwww




というわけでもう簡潔に書いちゃいましょう!

>台湾ドラマの吹き替え萌え。
檜山さん&石田さん萌え。役が兄弟でした。
もっと早く気付きたかったけど、2回半しかみてない今日で終ってしまいました。
檜山さんとマッチしてるネクラっぽいナルシストっぽい俳優さんが素敵でした。
韓国の人より台湾の人のほうが日本人に近い感じだと思った。主役の石田ヴォイスの人が鼻高くてイケメン?って言うんだろうか・・・だった。でも檜山さんヴォイスの人のほうが好み。エヘ。
ロンゲ萌えw


野島健児に呪われてる
気がして堪らない。被害妄想と人は呼ぶ。
見るアニメにいっぱい出てきます。笑。
ジー・マッケンジー大好き愛してる。キモいな俺。


>FF7やってた
DCやってヴィンセントの性格が良くわかんなかったので。ルクレツィアのほこらにも行ってなかった。バレットとデートできなかった。ナナキに萌えた。
ヴィンセント氏と会うのが目的だった。「君達から話たまえ」とか言われた。
なんか今テクノカットになっちゃってるけど昔の髪のほうが好き。
しかし仲間に入れて無いとほとんど喋りません。小学4・5年でもロンゲ萌えだった俺はクラウド本命でヴィンセントに萌えなかったのは多分無口すぎたから。
かっこいいとはおもったけど。変身するのもいやでした。ゴメン。
リーブ氏の性格がDCと変わりすぎだった。DCはあと付けなんだろうな。


シレンの砂漠の魔城
もやってた。7やるまえに。
コッパきゅんやばかった。可愛すぎた。「ヤッホー」とか言われて悶えた。「ヤッホー」は反則だよ、キミ。


>あさき
兄貴が大分前に持ってきてくれてました。MD。神曲とTERAアルバム・他音ゲーの曲が入ったやつと、バンプのやつ。バンプはとりあえず置いといて(・ω・)つ〇))←バンプ(インスパイア返しセンキュー、N氏!)
すごかったですよ。最初の感動といったら。というのは言いすぎですが。
雫はほんとに神ですね。大分効いてますが、今はこの子7つのお祝いにに胸きゅんしてます。あはぁは。呪われそうな黒い歌詞とメロが悶えます。
後乗りだけどあさきょん萌え。いろはCSラメントと曲のランキングだけやりたい。いや、CSキャラ文彦さんとか、めっちゃかわいい巫女ちゃんとかいてやばいですね。やばいです。


ついでにバンプを語るとThirdアルバム+アルファが入ってたんですが、ベルが好きです。アルエもすきです。アルバム3曲目に入ってるのも好きです。いろいろ好きです、もう。アルバムの隠しトラックも大好きです。
そういえばジアビス仕様のカルマは入手済。発売からちょっと経ったくらいだったか。
スパノヴァ・隠しトラックも萌えました。カルマは言うまでもなく。


>アニメ感想
・むし>>ソーマ君が「パムー!」って叫んだのが萌えて仕方なかった。まだほざいてますよ、いや信じてます、ソマパムだと。うそです。ポポパムもソマポポも好きです。
ていうか、なんていうか、ようやくムシキン=チビってわかるなんて、遅すぎだろ。
最初の方に出てきたプーとデーが涙をそそるんだよねぇ、もう。


・ふたご>>ブライト様・・・・・・もうダメだ、ブライト様・・・早く戻ってくれ・・・!!


BLOOD+>>ハジさや好きです・・・!小西さんのシリアス声は噴出します、だってあまりにもポケモンとかチョい役とかいけてない捨てキャラが大すg(ry
でもカイさやも好きなんです・・・!カイ君かわいいよー。やっぱ野郎の片想いドッキンコ。まぁ、展開的にはハジさやで落ち着くとは思いますけど、カイ君かわいいよ。リク君もめっちゃかわいいッス。


マイメロ>>見過ごした☆








よしこんなもんだ!



電気つけないと暗くなってきた。でもつけるのメンドイから放置。
ああ、目が悪くなるな。もう悪いけど。

おなかすいた。寒い。灯油切れてます。

寝れば死ぬパターンだね!☆




はいはい、ではアビスと神羅の小話でも







―――――――――――――――――――――


「・・・おや、アレックス様、ご機嫌よう。」


「・・・結構。・・・・・・何?媚でも売る気かな?」


「いいえ、滅相もございません。・・・それより、今までの御無礼は…本当に申し訳ない。
謝っても足りるものではないのは理解っています・・・」


「ん?素直だね。・・・なんだ、もどったの。・・・前のギスギス感、嫌いじゃなかったんだけど
なぁ」


「・・・・・・」


「なんてね。いいさ、もう済んだことだし、何より僕は気にも止める出来事じゃなかった
よ?」


「・・・そうですか」


「・・・今までが嘘みたいだな、君も・・・この平和も」


「・・・はい」


「・・・でもね、コレにも終りがある。・・・そして、また、何かが始まる、気が、・・・する。
・・・僕の勘は外れないから怖いよ」


「・・・・・・」


「君は勘が鈍いよね。・・・昔からさ。」


「そう、ですね。」


「・・・これからも、忠誠を尽すこと。これは僕にじゃない、城に、種族に、だ。」


「・・・はい」


「これからは・・・君の全力を尽すこと。・・・焦っても苛ついても、行動を起こさなければ結果は
得られないんだ。でないとキミはピエロになるだけだよ」


「・・・はい」


「それから・・・これから、君は・・・頑張ること、だ。


・・・期待してるよ」


「・・・はい」





捏造1章後。






―――――――――――――――――――――――――――



「大佐は、ルークが好きなんですね」

 

「・・・まぁ、どう言われようが構いませんが。・・・しかし、私も実はそうなんだと、思いはしま
すよ。」


「・・・好きなんですね」


「・・・・・・貴女もしつこいですねぇ・・・あまりしつこいと、嫌われてしまいますよ?」


「そうですね、・・・すみません」


「フ・・・ま、いいです。・・・私は、ルークも好き、かとは思いますが、・・・他でもない、貴女の方が、」


「・・・はい?」


「・・・いえ、なんでもありません」






ジェイティア!(嘘



―――――――――――――――――――――――






携帯で打ってるから、セリフしかありません。見えない部分は妄想してください(ハ




これにて終了とします。



2時間なんて、たいしたことないよ、多分。

少しでもは訳そう思える自分は、少し大人になった。

ウソです。
今日はたまたまヘンにテンションが上がったからというだけなのでした。













恐ろしいことが、起きませんように。