ヴィンセントさんの日。

蒼いのはマフラーのつもりで。

チョコ、スーパーで、100gの板チョコが3枚入って198円で売ってるやつがあるんです。去年もありました。今年はちょっと種類が違うけど。

それを買い込んで食べてます。
ちょw・・・チョコ食べすぎ。

・・・虫歯&ニキビが・・(ヤメロ


女のコとして最低のラインを走っている僕。
引いてくださいOTL

少しは色々気を使ったほうがいいんだろうな・・・・とは思っておりますが、実行しない。(・・・




まぁソレは置いといて(・∀・)つ((〇←ソレ




バトンがいくつか回っている気がします。
後ほど回答。



簡単なアニメ感想。



>ムシ


わーい、ソーマくんが元に戻ったー。

ブライト様より早く(ボソッ

やっと輝きの森ですか。長かった。
いつの間にかサーカス団とパムの存在が薄れてきていますね。
・・・セランは神出鬼没だし。
・・・まぁいいか。
ソーマくんかわいいから。

死ななくて良かった。


>ふたご





OTL


見逃してはいないです。

見ましたが。


・・・これが世にいう「録画失敗」というやつですね。

・・・セットしてたんですけど、なんか動いてなかったOTL
確認しておくんだった・・・!

まぁ、録画ってもどうせ見るか見ないかわからないんですG(ry

でも、こう、自己満っていうか、とにかく録画っておきたい、何故か、そんな感じで。

・・・・アウアルだったのに録画り逃がして痛いです・・・ぐはー。

アウアル萌えました・・・vvvうん、やっぱ下野さんの声はいつ聞いてもメロメロしますな!

しかし内容がエクファでレイブラ風味・・・?(でも、ブラ→ファ
・・・エクファ・ブラレイは否定しないんですが、とにかくこの4人は取り合わせが悪いというか・・・
どこをどうとっても、誰かの想いが通じないので・・・

やっぱ誰もくっつかないのが実はBESTENDINGですか?



マイメロ

あわわ・・・

小暮きゅん・・・

ハァハァハァハァ



やああーーーーっぱかわいいですねwwwwwwwwwwww

可愛すぎwwwwww


この感じだと柊先輩と歌ちゃんはもう無理っぽいですね;;

でもいいです、

小暮きゅんで。




小暮きゅんの声も素敵すぎます。沢城さん。最高。

ああーーw


でそれと、バトルシーン!!カッコイイ!!!

黒コートの先輩がどこぞの格ゲーキャラっぽくてもうもう・・・wwカッコよかった!
やっぱ一番はあの蹴りのシーンだーw

真奈ちゃんもめっちゃかわいかったですw柊×真奈ちゃん(w




>そういえば、みた、ふたりはプリキュア Splash Star



途中からだったんですが。




・・・山口スか・・・

勝平さんですか、あの変なの。

関智の次だし・・・妥当だけど・・


でもなんかダメww



・・・ふむふむ、確かに髪の長いほうは榎本さんだ。

・・しかしこのカラーリング・キャラ設定、もっと何とかならなかったのか?



しかーし。

何を隠そう、




ノジケン出てきた・・・・・・・

野島さん・・・・!!w

お兄ちゃんだ〜ぁあ!?

・・・・・萌えちゃうじゃないか!!


・・・来週も見てみようかn(ry

敵も「うざいなー」って・・・(確か



よし、見ます!!(ハ



・・・・忘れてなければ。






>そういえばサヴァイヴ

先日串(枝)ポキでした。

・・・・萌えwwww

再放送じゃない時で見た日の事は今でも忘れられません。1人で狂喜乱舞でした。

でもあれはもう、去年じゃないし、一昨年の・・・7月くらいのときだったっけ。
・・・時が流れるのは早い。
ハワ子もやっぱりかわいい・・・vv

そしてつい先日は伝説の超人ジャンプ。
・・・素敵wwwww



・・・・そんなところで。ここらでバトンと行きます・・・