こなぁあああゆきぃいいい

リオとかいう名前らしい

・・・やってみたかっただけです。




にしても、全然日記かいてませんね。エヘ。
まぁもともと完全趣味でやってるわけだし、3日坊主だし。

この・・・サイト、ですか。
実際、「皆様のおかげで2万ヒットしました〜vv」って感じでもないと思うのですよ。そりゃあもちろん、来てもらえると嬉しいわけですが、身内以外の出会いも少ないし。もちろんこのサイトのしょぼさに原因があるのはわかっていますが、とにかくこのサイトは放置プレイな訳ですので。

でも、来てくださってる方々はありがとうございます。とだけいっておきます。



なんかちょっと暴言かも。失言かも。「流石の失言?」といわれたら否定できません。

でも書いておきます。
残しておきます。






――――――――――――――――――



何を書きたいか忘れまくりです。

とりあえず思い出せたものを。ネタバレ?や、批判?が書いてありますので何か注意を。(適当


かみちゃまかりん


7巻まで立ち読みました。
正確に言うと、発売当初に1巻・2巻は買って読んだのですが、兄貴に見せたところ「マンガとしてどうなの?」的なことを言われ、値段も高いし買うのをやめていたんですが、

で、この間読み返してみたんですが、


「うわぁ、とにかく絵が萌え☆(爆)」だったので。

3〜7巻を立ち読み。

したんですが、

3巻までは、まだよかったですけど、


4巻のあたりから・・・「???」なマンガになってました。


・・・話が、あんまり、って感じでした。うん。
気のせいかも知れないけど、なんか要らないエロ要素が入ってたのも気になる。なんだかなぁ。
ともかく、・・・まぁコレはぴたテンをみたときもそう思ったのですが、
話の重要な部分の設定が釈然としない、と言うか不完全というか、「えー?」って感じがしました。
なんかしっくりこないというか、急に別の話みたいと言うか、とにかくあんまり巧くない話だと感じました。

なにより、かなりの個所で前のページと次のページの始めが繋がっていないように感じました。
飛んでる感じです。

もちろんコレは毎月限られたページ数で話を描いているんだから、難しいのかもしれませんが、なんかひどいと思いました・・・。

当然、俺なんか漫画を書けるレベルの人間でもないのでいえる立場か?とも思いますが・・・いや、コレは読者の一人としての意見な訳です、ハイ。


いや、でもね。

絵は萌えるんですよ。キャラって言うの?w

和音君カワイイのにカッコイイ。反則だー。
かりんちゃんもかあいーです。

まぁ、そんなことを思っていました。



では次に大雑把なアニメ感想的なものを。



>ムシ。


・・・萌え。

最終回近くなってきてまた萌え展開になってます。

ブライト様より早く戻ったみたいです。

ッていうか・・・?


やっぱりデュークがお父さんなの・・・OTL

哀れだ。

ていうかー来週死にフラグがプンプン臭うんですがー?
この前死にそうなのは助かったし、今回は死ぬかな?


OTL



どうなる・・・




>ふたご。


ブライト様がなかなか戻ってくれません。

でも・・・そろそろ、カナ・・・?


やっぱりファインのことが好きなんですよね〜、ブライト様は。この前レインとヒト騒動あって、流れるかとも思ったんですが、そうでもないよう。・・・でも、レイブラはよかったです。うるうる。
とはいってもシェイドが・・!完全にレインLoveだし。レインも結構流されてる気が。ブライト様はまだ「ファイン〜」って言ってますが、レインは言わなくなったし・・・。もともとそんなに本気じゃなかったようにも見えます。でも、レイブラは良かった。(何
ファインも、昔のレインのようの気持ちになってしまっているようです。シェイドのありえないレイン贔屓に胸がイタむようで・・・。・・・ダンスとか思いっきりレインの手をとったしね。ブライト様と変わんないよ、このヒトもw

ファインは報われるんだろうか?;無理かなぁ・・・

でも、レインは昔ブライト様で同じ様なことがあったし、・・・ファインはブライト様に行く可能性も・・・・・・あるかなあOTL




な に よ り

ふたご姫の新シリーズをどうする気なのか?

ふしぎ星を飛び出す、とか描いてあったから、レンアイ要素には蹴りをつけるのかな・・・

・・・新シリーズは、「互いが互いに互いをフって、だれもくっつかずに新しい場所で恋愛イベント」
なんてことになる可能性も、無くは無いOTL

ブライト様ァーーー!!

かむバー―ーーっク!!!!!


・・・ミルロもシェイドを好きになりそうだと思ったwリオーネも?(ぇ

アウアル萌えましたvvvv

下野さんの声は本当に母性本能が殺られますwww可愛すぎる・・・・!!



で、母性本能・新シリーズという単語が出たところで
マイメロ


ぐぁああああああ小暮きゅん可愛すぎるぅうううううううwwwww


柊先輩より小暮きゅんにキュンキュンします。小暮キュンは声といい行動といい容姿といい、ホントに萌えます。歌ちゃんに一途なのもとてもいいですvvv
小暮×歌も好きなんで!w
柊先輩は・・・もう・・・(ぇ
でも柊×歌好きです。


し か も !



「小暮は唇を柊に奪われた。▼」

ッて表示が出そうでした。

この前から某篠(ry)さんに「柊×小暮」って言うのを布教されてた(爆)ンですが。


・・・・・・ほんとにキターーーー!!!!www


萌えwwwww
萌えぇえええwwwwww


新シリーズはどうなるかわかりませんが、とにかくもうどうにでもなっちゃって良いです。マイメロは。



萌えw






――――――――――――――



えーっとあとは・・・なんだろ。

あとはまぁ、いいや(ぇ




>今日の画像

なんかわけわからんオリキャラ。無理があった。





あっと・・・


誰もコウシンリレキなど見てないと思います。それから小説置き場も見てないと思いますが、一応小説置き場にはボチボチ追加モノが、あったりなかったり。ただの自己主張。