よし。

コレ、かなりがんばったんだけどな。


バトン祭ります!!



まず、出所不明なところ(苦笑)からきた、


>謎バトン



1.何歳ですか?


花も恥らう・・・


2.どうしてですか?


その年に生まれたからです。

3.え、今気持ちいいんですか?


別に。この時代は楽しいようであり、辛く厳しい時期でもありますから。俺は違うけどね。


4.ちょっと待ってください


どうしました


5.今、神の声が聞こえますか?


空耳ケーキですよ


6.え?もう一回言ってください


・・・いやです、すべったので


7.身長は何ですか?


ちいさいです


8.おいしいのはアレですか?


チョコですよね

9.今、気分はどうですか?


んーどうでしょう


10.正直、このバトンは失敗だと思いますか?


いや、自己満足程度にはなるんじゃないですか


11.あなたにとって五臓六腑とはなんですか?


必要な臓器


12.お酒を飲むとすごいですか?


飲みません。


13.え今お酒飲んでるんですか?


質問をしている人の頭は大丈夫だろうか。笑。


14.なんでですか?


その質問がすでにw


15.あなたもしかして、すごいですか?


・・・まぁ、イロイロと


16.やっぱりすごいじゃないですか。なんでですか?


ソレはいえません。


17.今日なにかありましたか?たとえば、象が道で死んでるのとかを見ましたか?


いえ、まだなにも。


18.あ、17の質問で嘘ついたでしょ?


ああ、ゴミは捨てましたよ。


19.トマト食べれますか?虫と一緒に。


「一緒」の定義がわかりませんねえ。
虫が付いているトマトなのか、虫が隣にいるのか。
後者ならいつもやってますが、何か?


20.最後の質問です。いきなりマジメなこと聞きます。
  あなたにとってネットとはなんですか?


なくても死なないとは思います。


21.このバトンはまわしちゃだめです


さいで


次に回す人


・・・まわしてほしいんだな。でもまわしませんwもって行きたい人がいたらどうぞどうぞwwww





次はらいにゃからー。
たまってるぞー!!(汗

前とは結構内容が違うようですな。


>【見たら答えるオタクバトン

(最後にテーマを一個足す事)

 

NARUTO


ダメ。
 

■D.Gray−man


まだ読んでないし、何か読む気にならないなぁ・・・



テニスの王子様


もういい。
 

■BLEACH


ノヴァの、「問題がある」は最高だった(ぁ


■ONE PIECE


最近アニメも見てないよ。
 

ガンダム


大して興味がない。
 

ファイナルファンタジー

5、弟がやってます。5−・・・じんじんされちゃったよー;;
うー、悲しい・・・リックスの村がぁー!!

ビッグブリッジはやっぱよかったな。

ところでファリスが妹に見えてしょうがないです。レナの方がしっかりしてるし。ファリスに、「姉さん」っていってほしかったなぁw(ぁ

 

■EVAVNGELION


ポプ12やりてーなぁ・・・
 

ドラゴンクエスト


んー、6と8しかまともにやってないから・・・・、あ、3もやったか。
んー、でも、別にどれがすき、というほどでも。5は面白いと思うけど、俺の気には止まらなかったように思う。
天空物語って言う漫画は好き。
 

■BLACK CAT


しらない。



■学園ヘブン


わかんね。
 

ドラゴンボール


つかもうぜ!
 

北斗の拳


あべし
 

■セイント星矢


曲ヤッテナイヨ。
 

ボボボーボ・ボーボボ


はいはい子安子安
 

■HUNTER×HUNTER


だから、もう・・・(ry

・・・さすがに打ち切り間近じゃない?
 

銀魂


もえ。
 

DEATH NOTE


月くんは史上最強(凶)最悪のヒーローだよね。
 

魔人探偵脳噛ネウロ


なまえしか。

 
ウテナ


少女革命しか。
 

■アラレちゃん


あられー
 

パタリロ


名前だけ。
 

地獄少女


名前だけ?
 

エウレカセブン


前回参照。
 

ゼノサーガ


やってないな。
 

■サイバーフォミュラー


わかんね
 

ストリートファイター


はどうけんしかわからんて
 

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜


みてねえ。
 

■こいつら100%伝説


しらない。
 

スラムダンク


アニメ再放送やってないよね
 

名探偵コナン


こっちは再放送やってるよね。
 

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ


しらね。
 

■ツインシグナル


なまえだけ。
 

■GANTZ


わからん・


ギャラリーフェイク


名前だけ。
 

ローゼンメイデン


兄貴が買ってたな。
 

■MONSTER


しらにゃい。
 

幻想水滸伝


ポップンに入るね。
1とか2とかやってみたいや。


おおきく振りかぶって


みてない。
 

■RAVE


新しいの始まりやがった・・・
 

メダロット


しらない。
 

マリア様がみてる


篠夜さんの得意分野(にしておく
 

幽★遊★白書


檜山目当てに見てみたくなったw
 

■テイルズ


あー。
 

バテンカイトス


だからやってない。


■LOVELESS


フォモ
 

エア・ギア


んー。本誌流し読み?(内容はよく知らないけど、絵がすごいのはわかる
 

■名探偵ホームズ


しらない・・
 

鋼の錬金術師


んー。ガンガンに付録付いてきすぎだと思う。漫画は面白いとは思うけどさぁ。


■B.B.JOKER

ちょwwwwwwwwwwごましおとうしとざいもくでころすwあめまよけてしね!!!www
ビービージョーかは面白いよ。噴出すよ!!?w

 

■ペルソナ


マジアカの問題に出てきたな、最近、確か
 

■拝み屋横町顛末記


まったくわからない・・・
 

ハチミツとクローバー


本を読もうとしたけど、少女マンガなのに絵が・・・てか線がガビガビでみづらかったのでやめた。
 

■アイシールド21


べつにしらない。
 

■マザー2


おーけー。ってネスしかわかりません。
 

フルーツバスケット


そろそろ終わりか・・・
 

■彼方から


しらない・・・
 

■福屋堂本舗


わからない
 

うる星やつら


まぁ、一般人の知る認識度くらい?
 

ガラスの仮面


ドラマみてたなぁwちょwなつかしw
漫画もすごいよねwwww
 

スレイヤーズ


おもしろいよね。アニメ見てみたいよ。
 

蟲師


見てないなー。
 

■NHKにようこそ!


みてない。
 

ここはグリーンウッド


しらない。
 

ロミオの青い空


わかんない。
 

ぼくの地球を守って


しらない。
 

風光る


しらね。
 

シュガシュガルーン


絵が濃い。
 

ドラゴン騎士団


しらない。
 

■KOF(ザキングオブファイターズ)


しらない。
 

キノの旅


最新刊はいつ?
 

■グラビテーション


なまえだけ?
 

■リボーン


名前だけ。
 

■悪魔のオロロン


しらない。
 

スクライド


やってたねぇ。。。
 

ジョジョの奇妙な冒険


しらない。


■魔方陣グルグル


このまえ某人が歌った曲に映像出てたなぁwwあの漫画は・・・面白かったと思うけどw
 

アンジェリーク


なんかルヴァ様が気になってるらしいよ(笑
 

闇の末裔


名前だけ。
 

■戦国バサラ


コレ系のゲーム最近人気あるよねー。俺は手をつけてない。
 

■すごいよ!マサルさん


愛に気づいてください!!!
 

ホイッスル!


・・・・ある人が好きだったなー。俺は知らない。
 

■OZ


Orz?
 

■真三国無双


わからん。
 

銀河英雄伝説


名前だけ。
 

スーパーロボット大戦


この手のものも知らないよ。
 

XXXHOLiC


アニメテラすごすwwwwwwwwwwwwwwww
白い服を着ていたとき、「!?!?!!?!?!wwww牛乳瓶ですか!!?」みたいなwww
 

桜蘭高校ホスト部


ハルヒってヒトがいるのは知ってる。


金色のガッシュ!!


あー、あれはおしかったね。俺が特別好きなわけじゃないけど、大谷さんの体調不良でさ。
 

あまつき


あさつk(ry
 

ハーメルンのバイオリン弾き


名前だけ。
 

魔動王グランゾート


しらない。
 

やじきた学園道中記


わからない。
 

純情ロマンチカ


しらない。
 

涼宮ハルヒの憂鬱(シリーズ)


ネット上では、「EDならわかる」って人がいっぱいいるんだろうな。
いやー、好きよ。

 

ぴちぴちピッチ


ピュアいいよピュア
レディバ様・・・


うえきの法則


アニメの最後のほうならちょっと見た
 

ひぐらしのなく頃に


うーん、いまいち。(おもしろくないといういみではない
 

プリンセス・プリンセス


なまえだけ・・・?
 

ときめきメモリアルシリーズ


小学校時代の友達がやってたのならみたことあるケドね。
 

■エチエンヌシリーズ


わかんない。


スクールランブル


↑なんとなく。


烏丸×天満が本命です。。。


あー長かった。



まだまだらいにゃからのお次はー


>「ケータイ予測変換強制バトン」

 

■■ルール■■

「ケータイメールの予測変換を、 あいうえお順に、2つ答えること。

見た人は絶対やること!絶対!

嘘つきはダメ!足跡残ります! スルーはしないでください」

 

あ:あぁ。 あ、そだ

い:いこ。 行ける

う:うちの うん

え:駅から 円

お:おきたって おにいちゃん

 

か:orz(※かお、辞書登録中) 買ってきて

き:北 切れたから

く:苦笑 久

け:ケド けど

こ:工事してるの コト

 

さ:坂 △

し:しかも 死

す:少し 捨て

せ:扇風機 センター 

そ:そして そふと

 

た:誕生日 足りなかった

ち:ちょ ちょっち

つ:つか つき?

て:て、 ・・・(※て、で辞書登録中)

と:遠いよね 撮ってる

 

な:何故 なかったんか

に:人形になって 日本 (コレは、この前カラオケに言ったときにこの子の〜の映像の最後が日本人形になってたからww

ぬ:・・・予測変換でない;

ね:眠くなってきた 年賀状

の:残しながら 乗ってるんだ

 

は:はなしちゃった 入ってきた

ひ:人から ひぃぃぃぃ  ←(笑

ふ:ふけってます 普通だよ

へ:平 返事をしたと

ほ:ホタルらしき 方

 

ま:間違えて 前で

み:みてないな 認めるわ

む:虫 むにゅ

め:メール めんご

も:漏れてたから 物

 

や:休み やめるけど

ゆ:勇気 夢の

よ:よっていって 弱さゆえに ←(コレはハルヒだな

 

ら:ら rの(人名だったんで伏せw

り:梁 李

る:ルーシー

れ:れもん 例

ろ:Ⅵ 六

 

わ:w(コレも辞書登録) 忘れてた

を:を

ん:んー、 んー?



たいした言葉なかったな。





まだまだらいなさんからもらってるよー


> 名前不明バトン

 

ルール

五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。

恥ずかしかろうが変更はダメです。

注意書き

『これを見たあなた、絶対にやってください。

長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。

責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

 

あ→アイス

い→イモ

う→ウツボ

え→遠藤(意味不明

お→人名なので伏せときます

か→カルシファー

き→麒麟

く→クラース

け→ケロッピ(・・・

こ→駒沢苫小牧・・・ああ、何とか無理やり初戦勝った。

さ→サリマ(意味不明

し→死

す→スイカ

せ→関俊彦(w

そ→爪竜連牙斬

た→たもんさんしろう

ち→千歳

つ→伝手 (つてと読む。

て→テイアウト

と→トマト

な→なす

に→にんじん(アレ?・・・

ぬ→ぬりかべ

ね→粘土

の→野島(健児w

は→はるな(?

ひ→卑屈

ふ→不利

へ→へ〜〜〜〜〜(恋のミクル伝説風の

ほ→本屋

ま→豆

み→みじんこ

む→無理

め→メロン

も→森

や→槍

ゆ→ユーリ(いろんな意味での

よ→呼んで(何を

ら→ランナウェーイ

り→理科

る→ルーレット

れ→歴史

ろ→ロミオ

わ→ワギャン(とw

を→をい

ん→んこ(・・・
 
何もいうまい・・・篠夜さんにでもまわそう。


まだらいにゃから。



>━━管理人の輪を作ろうバトン━━

 

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤チョコ→日原玲→虎律→狸狗子→絢→風海らいく→白銀水樹→零伯凛那→凛音桜菜→犬神砂姫→来栖フィーナ→瀬都陽起→幸真京→緋神楓→五月祐美→燐乱ゆな→彩つかさ→ずん→がんこ→miyu→神己→琴ノ宮昌→正義→みつさと→囚鳥シン→矢崎戒都→栗原克雄→禮菜→浅月結菜

 

1、貴方のHNを教えて下さい。

→浅月結菜

 

2、貴方のサイト名を教えて下さい。

→ひざうえ20・5cm。

 

3、いつからこのサイトを始めましたか?

→20・5cmは2004年の8月、かな

 

4、管理人暦はどれくらいですか?

→結構・・・

 

5、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。

→ジャンル・・・。扱っているのは、ポップンミュージック神羅万象、オリジナルや、いろんなアニメ・・・とか。

 

6、訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイトを5つ必ず書いて下さい。

→リンクにどうぞ。あ、電気ネズミさんはオススメです。はい。日記のアンテナからいけます。

 

7、貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

→篠夜さんに。



らいにゃから。
ただし、なまえがにです。バトンの。


>とりあえずバトン・・・
 

*あなたは賑やかな人と大人しい人と、どっちですか?

家ではかなり賑やかだと思いますが。
後テンション上がるとうウザなります;;
 

*あなたの性格にふさわしい単語を5つ挙げてください。

卑屈。ひとりよがり。馬鹿。自己主義。死んでよ。(おい?単語じゃねぇよ

 

*好きな友達のタイプ

・・・話を聞いてくれる人;・・・近寄って、くれる・・・人。
 

*嫌いな友達のタイプ

・・・嫌いな人は、友達にいないのです。・・・今のところはね。

 

*立ち直りって早い方ですか?

うん・・・馬鹿だし;
 

*恋人にしたいタイプは?

優しい・・・人。背の高い人は、いいなぁ。
 

*恋人と、1番の親友を選ぶならどっち?

1番の親友も、恋人も思いつかない・・・。
何度も言いますけど、俺・・・友達、・・・

 

*このバトンを回す5人

・・・とめておきます。



まだある。


>見た人は必ずやるバトン・・・だとおもう。名前不明。


※ルール

見た人は全員やる

 

■Q1 名前は?

浅月結菜。

 

■Q2 誕生日は?

5月25日。語呂いいよね。
 

■Q3 血液型は?

B。多分、誰がどう見てもB。

 

■Q4 出身は?

北海道の都会。あそこです。


■Q5 名前の由来は?

めんどいのではぶく。

 

■Q6 家族構成は?

ママと、アニキ、おにいちゃんおにいちゃん、おにいちゃん、弟。(まって。
 

■Q7 身長は?

152;;

 

■Q8 体重は?

言えねえ!!!!!!OTL

 

■Q9 靴のサイズは?

23?

 

■Q10 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?

地元だよ。

 

■Q11 現在の職業となりたい職業は?

今は・・・学生モドキのニート。・・・なりたい、職業・・・が、あったらいいのになぁ。

 

■Q12 習い事はしてる?

ないです。

 

■Q13 自分を動物に例えると?

んー。なんだろうね・・・

 

■Q14 好きな女性は?

んー。好きな友達とほぼ同じ感じだと思う。後は、話が合えば尚。



■Q15 嫌いな女性は?

んー。



■Q16 好きな男性は?

やさしいひと。

 

■Q17 嫌いな男性は?

・・・

 

■Q18 好きになる人は何型が多い?

知らないんだよね。好きになった人の血液型さ。
 

■Q19 初キスは?

・・・

 

■Q20 SorM?

Mらしい。弟がS(ぇ
 

■Q21 何フェチ?

最近ソフトマッチョヤバイです。
ソフトマッチョなら現実でもかっこいいと思えます。

 

■Q22 恋愛経験豊富?

ぜんぜん。

 

■Q23 結婚と恋愛は別?

まぁ・・・ね

 

■Q24 結婚はいつする?

しない、とはおもわないけど。

 

■Q25 子供は何人欲しい?

2人くらいかな・・・

 

■Q26 子供にさせたい習い事は?

ピアノとかいいよね。

 

■Q27 将来何処に住みたい?

んー。ココでいいよ・・・

 

■Q28 理想の家族は?

おかしなことがなければ、いいじゃない・・・
 

■Q29 理想の家は?

虫が沸き出ない家。カマドさんが飛び跳ねない家・・・


よし、・・・次はー・・・


もーとんちからきてます。


>〜私物晒しバトン〜
ルール
1:回ってきた質問の最後に、質問を一つ追加して下さい(自分も回答すること)
2:できれば写真かイラストを載せてください。(できる範囲で良いです)
3:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◎財布はどんなのを使ってる?
・・・りぼんの全サー。満月をさがして。もう壊れてるので変えたいです;

◎携帯の機種は?
p506鄯

◎ストラップはつけてる?
首から下げれるヤツとか、神羅のとか。

◎手帳は持ってる?
いや・・・

◎バッグはどんなの使ってる?
リュックか、肩掛け?・・・でもリュックは紐が細くて、肩が死にます。それ以上に死ねるのは斜めがけ;

◎バッグの中身は?
財布。小物。

◎持ち歩かないとダメって物を3つ。
財布と小物。

◎時計はどんなの?
ないです。

◎普段アクセはどんなのつける?
気が向いたときにプラスチックで透明青色の指輪とか。。

◎香水は?
ないですね。

◎そんなあなたの担当サマは?
担当サマ?

◎学生には欠かせない、筆箱、ノートは?
ん?もって歩くときと、歩かないときが。

シャープペンシルはどんなの使ってる?
旭山動物園の0・5のシャープ。

シャー芯は何使ってる?
HBの0・5。

◎ケシゴムは何を使っている?
MONOかな。

◎「この人の私物を見たい!」ていう人の名前を何人でも。

なるちゃんとか。しのやさんにも。らいにゃにもわたしておこう。



次はてんりくサマからいただきました。・・・ところで、リアルであったら絶対、俺のこと嫌いになるだろうな。いや、会わないけど。いや、どうでもいいですね、そんなこと。


>「しおからバトン」

●貴方の幸せは今世界で何位位ですか?
≫中の下。何位とかいわれてもね。

●今までの人生『幸せベスト3』は?
≫んー・・・。ベスト3?;んー;

1 カウントテン様Hを倒したこと。

思いつかない;;

●ここ一週間で幸せだった出来事は? 
≫んー。う、うーん・・・
幸せってなんだっけー?

●幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
≫チョコのムースっぽいデザート。または生チョコ。
食べ続けられたら幸せだと思う。

●では、幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
≫幸せを謳う歌とかwゼンゼン幸せじゃないけどww
 
●あなたにとって『幸せ』と思える事は?
≫何か食べてるときと、寝てるときは。幸せ、だよね。
 
●この人の幸せを知りたい!と言う5人に回して下さい
≫んー。

なるちゃんと、しのやさん。

相変わらずまわして麦価でゴメンよ、お2人さん・・・。スルーしても、ゼンゼンいいから。




・・・よしこんなもんかな。

じゃあ今日はコレだけ。




あ、いぬかみっ!は・・・

「料理は板前、してたしー♪掃除はメイドに、負けない☆」・・・この部分大好きです(爆発

アレはよく放送禁止にならなかったなwwwwっうぇwww