んー?


なんか、どうやらこのはてなの日記の何かがよくない気がします。


なんでだろ、なんでこんなにエラーが発生するんだろう?

これじゃあ落ち着いて日記もかけないよ・・・






・・・・物語が感染するような感じで、読んでる本もかなり感染させられてる気がします(何

Missingは1をかなり前に買ったのを、この間読んで、その後スグに2巻を買って読んで、その後さらに・・・3・4がない状態で5巻を買って読んでしまいました。
3・4の間にいったい何が起こったのか、某人の記憶が消されてるらしいくだりがさっぱり(オイ

・・・Missingは、なんか・・・読むペースが驚くほど早い気がします。なんでだろう。

なんでかなぁ。




いや、それよりらっきょに手つけてないな、俺w

そろそろ読むべきか?ww


そうか、屍鬼は立ち読みすればいいん(ry


無理だ・・・



てかもっとほかにやることあるよなwwっうぇwww


OTL




あぁ・・・