きーずーあとーなぞるー

永遠の仔というヤツを。
母親が買って家においてあったのを見つけて、読んでみたわけです。
読む本がなくなったから・・・(厳密に言うと実はあるけど


で、それがとてもすごかったです。面白いと、いうか、面白いの定理みたいなものがわからないのでアレなんですが。とにかくすごかった・・・。
面白い、です、笑うような面白さではないですが。


いや最後とか、何かないちゃったです。
笙一郎がじ、・・・・自殺・・・?したあたりからかなりやばかったですが・・・


いや古い本ですけどね。でもホントにすごかったです。ドラマにもなったようだったので。

みたいなぁ、と思いました。いや、ドラマであの内容入りきるかな?と思ったのですが、普通に入れきったよいうなので。
いいなぁ、みたい・・・・


有沢、さんの名前が、苗字が、すごくときめいてたりして・・・・。

「有沢梁平」っていう字面と響きがすきです・・・

人物は、ジラフもモウルもどちらも同じくらい、・・・ですが、モウルが少し上・・・かな?個人的には。

・・・表紙なんて関係なく、既存の漫画キャラなどをイメージに本を読んだので。
他にも、キャラノイメージ図がなければ大体そうやって読んでたりします。
・・・実写は流石に想像では無理です。

で、永遠の仔では・・・、


優希→ふたつのスピカの鴨川あすみ+BLOOD+の音無沙夜をたして2で割った感じのイメージ。・・・いや、容姿は沙夜で声が矢島晶子さんな感じでした。

有沢梁平ことジラフ→これは、真栗でした。紳士同盟†の。声はドラマCDで真栗の声だったノジケンで。

長瀬笙一郎ことモウル→・・・まんま、ヅラでした。・・・銀魂の桂さんです。・・・髪が少し長い、どころか長髪で出てきちゃいました。えへ。声はそのまま石田彰

ちなみに優希の弟・・・聡志はBLOOD+のカイ、マキさんもBLOOD+の、ジャハナさん・・・って言うか、ブラ+ばっかりでした。

他にも、奈緒子さんは銀魂の妙さんだったり、伊島さんは、マイナーですがマンホールの某刑事に・・・・(いや、わからんか



で、すごいイメージがぴったりきた感じでした。

いや若すぎますがね、コレじゃあ・・・(笑
でも気にしなかったし、人物の想像図がかっこよかったのも、面白く感じさせた一因だと思ってます(・・・

モウルのイメージが頭に張り付きすぎて、銀魂の桂さんを見てもモウルを思い出すという重症状が出ていますが・・・;



うん、いや、ホントにすごかったなぁ・・・。


読み終わった後はしばらく別の本が読みたい気分じゃなくなったわけですが、日記に書いたことだし、多分そろそろらっきょコト空の境界の下巻を読み始めると思います。



あーいや、それだけなんですが。










31日に、3月に会ったっきりの友達と遊べました。ワーイ。

メイトにいったり、ビックカ○ラでしばらく時間をつぶしたり、カラオケにいったりして。

・・・カラオケで衝撃を受けたのは、

DAMは「God nows...」や「Lost my music」より先に、
恋のミクル伝説」を入れていたこと

でしたwwwちょwwww


ちなみに後の2曲は8月23日に配信されるんだとか。うん、8月の終わりにまた絶対カラオケいく。1人でもいく。爆。


え?ミクル伝説?・・・もちろん歌いました☆我ながらヘタに歌ったと思います。(だって元が・・・
俺を含めて3人だったんですが、後の2人がドン引きでした☆その前もあさき曲連発だったし・・・あぁごめんなさいごめんなさい(死


でも、楽しかったですvv






歌といえば、くまのきよみさんが作詞したいぬかみっの仮名さんのキャラソンが聞きたいと思ったり。仮名さ〜ん(笑





お金がまったくなくなって大変なことになっています。バイト・・・・・・いや、もう言ってもしょうがないや・・・フゥ・・・







で、結局やっぱりもう借りて1年たつポップン7と9は返したほうがいいんですか?某Rさんwwwwww






ハイじゃあ、とりあえずまたココで切り。次の日記ではたまってるバトンやりますー。