えーっと

ナツキ。苗字未定。

日記でも書き直そっかな。



・・・あの、いつも弟に注意されるんですけど、ほんとに独りよがりな性格でごめんなさい・・・。
直さなきゃなあ・・・




謝れないんですよ・・・。

なんでだろう。恥ずかしいっていうか、何でだろう・・・
ただの言い訳だけど、コレは。





うん、口を開けばいいだけなのにな。ホントにね。・・・フ。



相手が誰でも、こちらが悪いときは謝らなきゃね・・・。






うん、何でコレ書くの2回目なんだ。馬鹿馬鹿しい。なら書くなよ。いいよもう。目立ちたい・・・じゃなくて、晒しておきたがり?(死







そうそう、マジアカ昨日やってきて、やっぱり散々でした。死。

最近マジアカ結構やってますが・・・ダメダメです。汗。



全然優勝できないよーぅ!!


兄弟にも布教してやらせてるんですが、兄貴のほうが成績がよかったり。むう。

キャラは俺が殆ど強制的に決めさせてもらったんですが(待って)。。。


レオンかわいい〜www

レオンかわいいですまじでw檜山ボイスがまた最高!w
ああ、レオン可愛いよーww


「1位はもらったァー!」

ちょwwww可愛いwww




あ、で、コレ、

アレ考えてもいいモンなんですかね?(ぉ


カポとか・・・


え?ダメ?まぁまぁそんな事いわずに(派



アレは・・・

レオルキでセリシャロでカイクラ、ラスアロ、タイユリでサンマラ、ユウヤン・・・とか、そんな考えかたしていいんですか?(派


うん、レオルキとセリシャは前から考えてたんですけどね・・・・その、色合いとか、何か、

パンフの組み合わせでどきどきしてみたり(死


・・・いや、でも。

上記の組み合わせだと組み合わせは萌えれるけど、あんまりシチュが思いつかないんですよね・・・んー。いや好きだけど・・・!


セリオスが特に思いつかなかったり・・・。シャロンとじゃくっつけ方が難しいwwうーんw


っていうか、アロエちゃんが皆に愛されてればいいですけど(何
総受けとかじゃなくて妹みたいにね!!wそんでもってラスクだけががんばってアタックしてるとか・・・?(待って




でも結構妄想楽しんでます。えへ。





あーあとはノジケン。


このまえテレ東でやってた映画の吹き替えの主人公がジーマッケンジーでしたvvv萌えたwww

新聞に神奈延年ってでてたので一応みてみようかな?と思って15分くらいすぎたところ絡み始めたら・・・

あわわ。

野島さんの声がするーwwしかもなにこの萌え声!?みたいな!?(死

イライジャ氏の容姿とあいまってかなり、いやほんと可愛かったですvvv

やっぱ野島は大人しくて優しい弟系の声がやばいですよ!!wそりゃソーマ君とかシャベさんの声も好きでしたけど!wアレは・・・、やっぱセッキの声がやばいわけで!!うん!!(は


いや、しゃべり方なのかなあ?声じゃなくて?


いやでもとにかく野島に萌えましたw

ただ、ストーリー見てたら神奈さんじゃなくて野島のほうが主役っぽかったんですけど・・・。なんで野島って書かなかったのかな?

いや、確かに神奈さんの役は「大当たり」だったんですけど・・・(笑
てかアレを主役と考えると神奈さんがそうなのかな?ww

まぁいいけど・・・(笑


みてたら、朴さんとかも出てきて結構面白かったです。多分。




最近アニメに満遍なく萌えてると思ったり。


いぬかみっは面白いしアンジェは素敵だしロンドン君可愛いし(アレ?具体的だな)銀魂萌えるしブリもまぁまぁだしマ王楽しいしふたごはまぁアレだけどブラ+もまぁまぁでチャングムは幼女で(ぇ)マイメロ・メルへヴンも面白いしっ。


まぁアレですよ。アンジェ面白い。笑。
守護聖様との出会い方がべたで吹いたwwちょwwwオスカー様吹いたww

アンジェはなるちゃんにすすめられて昔色々ゲームはやったことないのに漫画とか見てました・・・。えへ。
なるちゃんしってるー?今アンジェアニメやってるよー(何


アニメはゼフェル様とのラブラブ度が強めですねww面白いですww
ゼフェル様好きだったな、なるちゃん。(派

俺は何かランディ様がすきとか言ってた記憶がありますがwいや今も嫌いじゃないですけど、今なら長髪の方々がいいかな?ともw

ジュリアス様とかリュミエール様とか・・wあ、でもルヴァ様も好きだなぁ。声がキモくて吹いたw(褒め言葉らしい


あー、でも、アニメどんなないようだろ?
他の主人公がお偉いさんになってるし、守護聖様とはくっつけないものなのかな?とか思ったり。


うーん。



はふう。
あとはー。・・・うーん。


まぁ、あとは、また今度(ぇ



よし、今日はココでいったんきろう。



下の日記は、あさきの神曲の残り4曲がカラオケに配信されると知って発狂しすぎて日記を消した、様な感じだという意味です。おばかさんねぇ。
うん、神曲とか・・・。ぜったい歌ってやるw


画像は・・・女装好きの男キャラ。心が女なワケではなく、女の子の服がかわいいと思ってるから着ているだけ。・・・らしいです。