千の目が怖くて、泣きながら月にお祈りした・・・

おひさです。つっても別にいつもの周期と変わらない気がしますがw

なにがひさしいかってーと、俺がパソコンやってるのが久しいんです。


なんていうか、とりあえず今このときよりこのサイトを仮閉鎖という形にします。


いや、別にもうすでにずっと仮閉鎖的な放置プレイサイトなんですが(爆笑←すな
いやどうでもいいですよねwどうでもいいと思いますけども、一応。


まぁ理由は、

パソコンイカれちゃった。

ってことです。多分俺のせいでw(死

変曲リレー見た後でした。いや、変曲リレー楽しかった!wエスケープ(以下略
がとにかく素敵でした。えすけて!

・・・多分いろいろあったんで、ウィルス拾ったのかもしれません。えへへ。


OTL


家族のみんな、ごめんなさい。(リアルじゃいえない俺がいます。



イカれたの2週間以上前なのです。今も某所からお送りしています。


まぁ、言うことはないんですが、


しいて言うなら、掲示板等の存続よろしくお願いします。



そんなわけでー。


しばらくの間さようなら!(爆




以上ダメ管理人浅月結菜でしたー☆画像アプロドできないのが悔しいところ!