えへv


仮閉鎖中にこんにちはv(待って浅月さん!

今この性能のいいパソコンで神羅公式のプロモを見たんですが、


「この旅で知るだろう〜(中略)・・・生まれた意味を。」



ちょwwwあの声でそんなことww

生まれた意味とか、あのRPGのジャンル名(爆
しかもその声で!!かっこいい!!(爆笑

あの声はマステリオンなイメージがあります。








そういえば見ているアニメもちょっぴり!



涼宮ハルヒの憂鬱

漢字わかんない・・・鈴かな?

・・・兄貴にお勧めされてみたんですが、おもしろいですvvv

ハルヒのひどい行動・キョンの振り回されっぷり・サービス過剰なみくるちゃん・宇宙人の長谷川さん。もう1人は名前がわかりませんが。とにかくおもしろいですvv

キョンくん好きです・・・vv
ハルヒも好きですv
みくるちゃん大好きですvv
長谷川さんも好きですw
謎の転校生もイカす!w

とくにみくるちゃんが、声が素敵ですw
どっかで聞いたと思ったら、レインwwww素敵でしたww

キョン×みくるちゃん萌えました(ぇ

でもハルヒとも長谷川さんとも十分いけると思います!w

謎の転校生とみくるちゃんも・・・ww

あぁ、素敵な1話だった!w




そんなわけでレイン好きなモートンにお勧めv(ぉ
こっちでは月曜の2時からやってますよ!あ、でもその前にかなり卑猥な(爆)アニメもやってるから、そっちもおもしろいですよ!機会があったら是非・・・w


以上、私信でした(死



チャングムのアニメも1話をうっかり見逃したんですが、あれはすごいょぅι"ょでした。爆発しそうでした。上目遣いでロリッ子がこっちをみてくるんですよ!?泣きながら!!(死んだほうがいいな、俺
そんでショーケイ似の子がいたのも吹きました。つかロリ十二国記にみえますわww




っほい、そろそろ終わりまっす。


あさき歌いたいよー。 ノシ