嘘をつくキサマらの舌なんてチョン切って捨ててやる!!!

3枚目になるな〜、この羊様。

すごい巻き舌具合で吹きました。


いや聞いたことは合ったんですけど、やっぱりキッカケとかがないとなかなか解んないかも知れない、みたいな?(何いってんの

いやー、あさきっぽくぬぇー曲だ、とは思ってましたけど。

今は大好きです。メッチャ聞いてます。



ことの始まりはNちゃんとYさんとカラオケに行った時。

前回確か「UGA」にこの子の〜が、とか書いた気がしますが、アレはサイバーダムの間違いでした。一体どう間違えたのかわかりませんが。

で、サイバーダムの部屋へ突入したらなんか素敵な機械が。文明開化だと思いました。喜びすぎだと言われましたが。


で、こう、アーティスト名で迷わず「あさき」と検索。

あった!かっこいい!


思わず写真もとってきました(死


スグに飲み物を頼んでいたので、聞かれると恥ずかしい歌はとりあえず待って、それから選曲!(恐る恐る。

・・・SUGEEE!

とにかくほんとに入ってて悦かったですよ。

蛹とか月光蝶が入ってたのは知ってましたけど。

赤い鈴も入ってて・・・


そして俺はこの子の〜しか殆ど聞いていなかったのでそれしか選曲できなかったし、殆ど謳えなかったOTLんですけど、Yさんがあさきスキーというので全曲選曲。しかも美味い。ずるいですよ!カッコイイ・・・ほんとにカッコ良かったです。
そしてそのあと「すきすきすきっすぅ〜きすきすきっすぅ〜きすきすきっすぅ〜きすき!はいはい!」
なんて歌いだすNちゃんに感動。電波声にも感動。曲自体にも感動。
あさきの呪いと電波局で構成されてました。すっごく楽しかったですw
最初は普通に歌ってたんですが、途中から採点機能を入れたことにより、NちゃんとYさんが1度歌った曲を選曲したりして。つかYさんがあさき曲を全曲2曲づつ歌った事にも激しく感動しました。採点結果が高得点なのに更に感動。感動しすぎでした。
しかしどうがんばれば100点取れるんだろうか。

帰ってから兄貴がMDをナイスなタイミングで持ってきてくれていたので、それからリピートリピート。うわーたのしいなー☆


・・・久しぶりに日記らしいことを書いたな。うん。


そういえば・・・もう先月だよな、M氏とも会ってました。半年くらいブリに。
楽しかったですよ!もうおごらせまくりで本気でゴメンナサイ!!(土下座





えーと、なんだ。


アニメ感想?


マイメロ



OPがスキ。まぁ、2番煎じではあると思いますけども、キスキスッキってかんじが。(は。

新キャラはほんとに柊様の弟で楽しかったです。

てか、今日の!!wちょww

ウサミミ仮面て!!!!!w

吹いた。イケメンビームすごすぎ。

柊様〜vv(いつのまにか様付けするようになった

クロミへの接し方が優しくてなんか・・・。やっぱ特別なのかな?




>ふたごぎゅ



EDが気に食いません。小学生の複数で歌う歌がすごく聞き苦しい・・・。

内容は・・・うーん。

おもしろくなくもなくないですけど、ゆるゆる〜ってかぐだぐだ〜でw旧キャラがワラワラと後ろについて歩いてるのも、喋らないのに何かダメ。
うーん。

エリザベータ様かわいいですww声も含めてww俺は嫌いじゃないですよ!




きらりんレボリューション

ちょwwww思ったとおり保志なのかいwww

メイドインじゃぱんとは程遠いつくりでしたね!!爆。



後なんか見たっけか・・・。あー、某アニメも見たけど、感想はいいや。

スクラン2学期も見ました。アソ〜アソの出番待ちです。つか来週出るよな。





バトンはまた次回!(お前

成分調査も次でいいし!(・・・

とにかくいろいろまた次で!w


ノシ