ばとーーーん


ほいでは歯が痛いままバトンをば。



ナルセさんのトコから返品(・・・)されてきたあいつバトンを・・・

てか回答遅くてごめんなさい。


>【あいつバトン】


0・あいつの名前を教えて下さい
成瀬皐サマ。

1・ぶっちゃけあいつとどういう関係?


親友・・・。うん。


でも、・・・いや、何でも・・・(死


2・あいつを色で例えると?


黒?黒い髪と黒っぽい服を覚えてました。


3・あいつを四字熟語で例えると?


腐女子・・・あ、ごめんこれ3文字だわ(待って


4・あいつの良い所、ひとつ教えて。


寛大(爆


5・あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


成ちゃん、恥ずかしいセリフをありがとう。
・・・俺も思いつきませぬw


6・あいつに唄わせたい歌は?


るっきんぐふぉー歌ってください(待って


7・あいつと遊びに行くならどこ?


カラオケいきたいね!うん。「この子七つのお祝いに」がはいってるUGAって機種を見てみたいよ。歌ってみてぇ。7割方歌えない自信あるけどwww



8・あいつと一日入れ替われたら、何をする?


成ちゃん?俺そんなにムネ無いからね?(本当)むしろ無いぞ?あーたのほうがおおき(ry

俺は・・・妹と遊んでみたい。爆。


9・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


え、縁が切れませんように・・・。


10・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

とりあえずアンカー走っときます。


お次も成ちゃんから。いや、スルー理由もないしねw


>胸キュンバトン


【胸キュンバトン】

・胸キュンするポイント

ポニテと金髪と腹黒と野郎の片想い。


・憧れの胸キュンシチュエーション

うーん・・・ちゅう寸前(ぇ


・胸キュンする言葉

「胸」(まって)、「片想い」


・聞くと胸キュンしちゃう曲

個人的ですが、るっきんぐふぉー・・・!(この日記3回目だ・・・)とほーりぃふぉれすと。


・胸キュンキャラ5名
正義(ポプーン)
ジャック(同上)
ニナ(同上)
さらさ(同上)
ナルサス様(神羅)


・今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
色々ありすぎて覚えてませーん。爆死。


・胸キュンに名前をつけるなら?
「胸キュン」でいいじゃん!(笑


・胸キュンした時に貴方の心の中でする音は?
きゅーんv かな


・次に回す闘士5名
闘士なんだw

・らいにゃ
・Mho㌧
・くるっさん
・しのやさん
・神無月サン


よっしゃ今回も5人無理矢理!(待って!

・・・スルー推奨です。爆死。推奨しちゃダメか。




ではお次はらいにゃから回ってきた

>見た人はすぐやるバトン



■今、どこに居る?

 
自宅のパソ前。

 

■今、一番近くに誰が居る?

 
マミーが50cmくらい右に。

 

■今 どんな服装?

 
普通。灯油切れてて寒いんですけど・・・。

 

■今、何食べたい?

いまは、とくに。歯、痛くなりそうだし(死

 
■今、何飲みたい?

 
ツバでいいです(死


■今、真後ろには何がある?


真後ろは机です。

・・・汚ッ
 

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 
半開きのドアの向こうの、洗面台の電気。・・・洗面台はずして、いらないタンスをよければ、ここのアパート広いな!!ってことが先日判明。


■今、誰に会いたい?


えー・・・誰・・・だろう。あ、りか・・・かな。

 
■その人に今伝えたいことは?

 
見てないだろうな、こんなトコ。今何してる?
卒業&高校入学おめでとう。
 

■今一番歌いたい曲は?


雫。あさきの。long verで。 歌えないんだけど。
 

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 
1つ前の質問の答えを考えていたので、「時代に流るる深雪の秘める比翼の芽・・・」
摘んだのは剥落の名残。
 

■今の体調は?

 
凍死直前(・・・)じゃなくて歯が痛いです。

 
■今どんな気持ち?
 

明日歯医者か〜・・・フゥ。

 

ルール▼

見た人は全員やること!

絶対だから!嘘つきはだめ!






↑これ萎えませんか。笑。すげーやりたくなくなったんですが、仕方なく。

全くバトンが悪質になってきましたね。


もひとつついでにらいにゃから、


>見た人は強制的にやらなければいけないバトン

・・・アララ。またかいw


 
[ステータス]

■HN:浅月結菜

■年齢:16です。

■職業:・・・に、ニーt(ry。

■病気:歯痛。

■装備:服。

■特技:露出(お前

■口癖:ちょwおまww

■靴のサイズ:24?

■両親はまだ結婚してる?:・・・残念ながら離婚してます。

■兄弟:兄が3人、弟1人。

■ペット:弟がペット代わり(・・・

 

[好きなもの]

■色:緑、青。青緑。

■番号:4。うそ、6とかかな。

■動物:うさぎとハムと猫。

■飲み物:ココア。

ソーダ:メロンソーダ

■本:キノの旅

■花:花に興味があんまりないんです。。。

 

[質問]

■髪染めてる?:否。

■髪の毛巻いてる?:下のほうが自然に・・・;

■タトゥーしてる?:NO。

■ピアス開けてる?:いや。あけたくもない。

カンニングしたことある?:ないと信じたい。

■お酒飲む?タバコ吸う?:犯罪だな。でも20歳超えても飲みたくないし吸わないと思います。

■ジェットコースター好き?:ピレネー恐すぎ。無理。本気で落ちるかと思ったぞ・・・

■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:おおいに引っ越したいです。

■もっとピアス開けたい?:だから・・。

■掃除好き?:キライ。

■丸字?どんな筆記?:丸いかな・・・。

■ウェブカメラ持ってる?:ない。

■運転の仕方知ってる?:しりません。

■携帯何?:どこーも。

■コンピューターから離れられる?:うん。

■殴り合いのケンカしたことある?:よくします・・・

■犯罪犯したことある?:ないない。

■お水/ホストに見間違えられたことある?:ありえない。

■ウソついたことある?:星の数には及ばないと思うけど。

■誰かを愛したことある?:愛は・・・ない・・ンじゃないかな・・・

■友達とキスしたことある?:ない。

■誰かの心をもてあそんだことある?:別に。

■人を利用したことある?:家族なら使い放題(待って

■使われたことは?:使われまくり。っていうかパシリ。

■浮気されたことある?:・・・ない、うん。

■何かを盗んだことある?:食べものなら家族の分をかってに(苦笑

■拳銃を手にしたことある?:ないなぁ。

 

[今現在]

■今着てる服:普通の服。

■今のムード:フィギュアスケートー。今現在スグリさんが2位。

■今のテイスト:デイスト・・・ディスト、いや無理があるか。
んー...ポカプ。昨日1人で祭ってた。けど、白い紙がない;・・・ルーズリーフあるけど線の色が濃いからなぁ。

■今のにおい:くさい。死。

■今の髪型:ボサノバ。2pベルじゃないかと思ってる。

■今やりたいこと:パソコンを落す(死

■今聞いてるCD:今聴いてないです。

■一番最近読んだ本:・・・ヤングガンガン

■一番最近見た映画:耳をすませばwちょwwwアレ何wwなんで毎回あんなに顔から火が出そうなくらい、見てるこっちが恥かしくて・・・萌えれるのかなw

■一番最後に食べたもの:皿うどん。・・・長崎名物らしいけど、ダメ。あんまり美味しくない・・・

■一番最後に電話でしゃべった人:・・・兄貴?

■ドラッグ使ったんは?:昨日歯痛に効く普通の薬を飲みましたよ。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:ま、いるんじゃないですか?

■初恋覚えてる?:馬鹿としかいいようがないけど、一応。

■まだ好き?:まさかーw

■新聞読む?:あんまり。テレビ欄なら普通に見てるけど、他の記事はたまに、目に付いた記事なら。

■ゲイやレズの友達はいる?:いない。

■奇跡を信じる?:ある。と思いたい。

■成績いい?:ダメ杉。

■帽子かぶる?:かぶらない。似合わないし・・・

■自己嫌悪する?:もどき、なら。もう死ぬほど。ダメな自分が大好きなんで。

■なんかに依存してる?:してるのかな。

■何か集めてる?:神羅万象チョコ。でも5弾集められるかわかんない・・・

■親友いる?:いて、ほしい。けど。

■身近に感じれる友達いる?:・・・あんまり・・・

■自分の字好き?:好きじゃねぇ。

■見た目気にする?:うーん、あんまり・・?

■初恋:なんかさっきの質問と被ってるって言うか。

■ファーストキス:ぬいぐるみ。

■一目惚れって信じる?:あるとおもう。

■ビビビ!を信じる?:電波?電波はおk。

■思わせぶりは激しい方?:激しいかもしれない・・・

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:そうだな・・・。

 

[自分のこと]

■よく物思いにふける:ふけってるんじゃないかな。

■自分は性格悪いと思う?:ちょww悪すぎ。

■いやみっぽい?:兄弟とかには。

■天使?:まさか。

■悪魔?:とも違う。

■シャイ:です。

■よくしゃべる?:特定の人なら。てか1人で喋ってます・・・

■疲れた?:な、ながくないか、コレ・・・




・・・見た人はがんばってください(乾笑




次はMho㌧からまわってきていた

>カラオケバトン

1.貴方はカラオケが好きですか?また、どれくらいの頻度で行きますか?


好きですよー。でもいくのは年に3・4回かな

2.何人で行く事が多いですか?


2〜4人。


3.よく歌うアーティスト、または好きな歌手は?


好きなのはポルノグラフィティバンプオブチキン。歌うのはもっぱらポルグラだけですが。
バンプキー低いし・・・


4.十八番は何ですか?


そこに空があるから。アゲハ蝶。


5.一番自信のある曲を教えてください。


自信・・・。マメピチのLegendofMermaidがすごい歌いやすかったです。ってコレは自信じゃねぇ。
・・・ネオメロドラマティック


6.練習はどこでどんな風に練習しますか?


CDを聞きながら。でもカラオケのための練習じゃないコトのがおおいです。だってポップンの曲だし。。。


7.はじめて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?


んー、友だちでもママでも。


8.人が歌っている時どうしてますか?


曲を聞く・曲を探す。


9.今一番のお勧め曲は?


るっきん(ry

えっと、雫で。


10.貴方の歌唱力は100点満点中何点ですか?


採点したことないです。


11.アニソン祭りが始まっていました。貴方はどうしますか?


てか普通にアニソン祭りなんですがwww・・・デビルマンパーマンを選曲してみます(爆死。


12.貴方は最愛で憧れの人と一緒にカラオケに行きました。その人に、『俺(私)のために歌って
☆』と言われました。何を歌いますか?


ポルグラの曲...


13.さて、誰にバトンを渡しますか?10人指名してください☆


成ちゃんと篠夜さんにー。





時間切れなのでコレにて終了。

次回はくるさのとこから一発変換バトン拾ってくるつもりです。笑。








画像・・正義2連続☆