リグレットはいらない♪

アゴは自主規制です(死

暴言ですけど、結構あってる気が(待って

TOAのリグレットさん、絵的にはとても好きなんですが・・・ホントにあんまり深くまで過去とかわからなくて、感情移入が出来ないままポロリと逝ってしまわれた、ような。気が。・・・

あ、あの、「Looking for...」の歌詞なんです。はい。





えーっと、








マイメロ



・半裸モエ。

・思わず歌いましたよ?

・小暮きゅんらぶ。

・妹といわれても気にならナイ。(待って

・柊VS小暮×歌ちゃんでそ?

・2期目も楽しみにしておきます。



まぁ、個人的には楽しかったですよ。柊先輩が戻ってきたのが。




>ふたご


・・・ブラレイでエクファだったね。うん。
もういいです。あきらめてました、半分。(半分は信じてた)

でも、ブライト様は黒くなってたときに「いつかファインもわかってくれるはず。」っていってたけども、ファインはわかってくれなかったし、レインは自分を助けてくれたわけで、その好意を流すことなく受け止めたんじゃないかと思った。

シェイドは、ファインよりはレイン・・・だったけど、やっぱりこっちも好意をもっているであろうファインのがんばりを認めて一緒に踊ったんだと思った。

ブライト様も、シェイドも互いに「ファイン・レインは自分に振り向いてはくれない。」ということを感じ取ったんじゃないかなー、とか、思いました。・・・ハイ。

エクファ&ブラレイも好きです。優しい王子様たちが。

ただ、やっぱり自分はブラファでエクレイが好きだったな。と思いました。

まぁ、まだあのダンスだけで決定したとは思っていませんが。
あそこでブライト様がファイン、シェイドがレインを選んだ利したら絶対楽しい終り方にならないだろうし・・・。


ってかそれより、まさか新シリーズが学園物だとはね。なんだよソレ。

楽しみじゃんか。


あー、萌えそうだなぁ、もう!!(爆死



てゆかシェイド×ブライトが一番本命だったんじゃないか、最終回。爆死。


>ムシ

そういえや最初の方見てねぇ・・・
録画してあるけど、見るかどうか怪しい・・・



・・・パムが歌ってたのしか覚えてないなぁ・・・