瞳が〜悲しい〜ほど、あ〜なた〜見ていた♪

空を泳ぐこいのぼりは何物ですか(ぇ



今日はゲセ行って来ました。

らいにゃと相談して一緒にマジアカでオンライントーナメント!とか思ったんですががが


携帯の充電はないし電話はお金かかりそうだし、組を行ったり来たりで会えず終いOTL


ううう;電話でやらないときつい、かなぁ・・・


むう。


そしてマジアカ結果は・・・


まぁ、ヒトコトで言うと「惨敗」でした。OTL


この前エルフ組にいって、その後ホビット組に落ちなかったのはやっぱりキセキだったようです。



予選1回戦はイタイOTL

↑敗退って変換しようとしたけど意味的にあってるからいいや


もちホビット組に落ちました・・・;


そしてそのまま問題にも恵まれず、決勝戦はおろか3回戦目もいけないままお金をすり減らしてしまいました;


で、リベンジといわんばかりにしばらくしてからやると・・・


あれ?俺オンライントーナメント選んだよな??


相手が全員COMでした。


;;;


入学試験!?とか思っちゃいました・・・(俺はやってないけど


兄貴が入学試験をしたら、なんか予習で答え教えてくれるんですよね。むむう。




あ、あとは卵からペットが孵ってうれしかったです。ワーイ。

水色でした、やっぱり(笑


兄貴が雑学ばっかりやってて笑いました。うん、兄貴成績いいからもう追いつかれました;俺のほうがずっと前に始めたのにィ!!(関係ない


今日面白かった問題といえば・・・

「君が生まれ変わるRPG」で連想が始まったことですかね。面白っていうかうれしかったです。

ってか選択肢に「テイルズオブリバース」があったので「おー」と思ったら、答えもリバでしたw
主人公がヴェイグ〜ww萌えw


あとは・・・うん、特になかったかなあ・・・多分・・・


てかあんまり問題ができなかったんですよー;;えーん;;;




ポップンはレベルスッゲー下がってました。やったね;;

OTL


ポップンフォーティーン!に笑わせていただきました・・・。笑。


あーあ、30レベルもできないーOTL



はう・・・;;



なんか結果が散々でした。

ドラムは28?が限界;



お金なくなたー


そろそろまじめに仕事探しに戻るか。