3回目ですよ

最近強制終了かかりすぎだよぅ・・・。



ふたごを語りたかったんです。


サーチを見てみたら意外とブラファイものがあってどっきどきでした。絵とか、相当いちゃついてて、「ちょwコレはこの2人ではありえなくないかww」みたいな。

・・・と、理性はいうのですけれど、本能丸出しの顔はにやけてたりして、

やっぱりブラファが好きみたいです・・・。


てかホント、ブライト様好きだなぁ、俺・・・

なんか、いつもの好きキャラみたいに、「きゃーかっこいいよーvv」って感じでなくて、もっと上から、見てる気がします。
いやかっこいいとも思うんだけど、もっとゼンゼン違う。

なんか、母性?見たいな物が・・・なぜか・・・なんでだろう。



「くっついてほしかった」というより本当に「ブライト様の気持ちが叶ってほしかった」とだけ思ってるわけで。

でもブライト「様」付けだけはどうしてもやめられません。苦笑。


うん、ブラレイもエクファもホントに好きなんですよ。
実にほのぼのしててふわふわしてて本当に可愛らしいし!

・・・と、思うんですが、やっぱりブラファ・・・が好きなようです。ハイ・・・。


はー・・・ブラファ好きです、ブラファ。