そろそろ出血大サービスアニメの時間。

ジャスティス★

書き終わる時には確実に終ってるでしょうけどね。




日記久しぶりで楽しいです。笑。


てゆかブラ+見てから書こう。笑。




さて終りましたが、見てませんでした(お前

録画したから後で見ます。

で、いまさっきツバサクロニクルの前に「チャングムの夢」のCMが!
少女って・・・少女過ぎないか!?w
ドラマの「チャングムの誓い」は今年の2月か1月の終わりあたりからみ始めました。・・・面白いですvvなんか王様とか女官とか出てきて、十二国記思い出します。てか普通にそんな感じか?
普通に見てはいますが、ジョンホ様はチャングムにホの字なんでしょうか?(ハ)とか考えています。

で、アニメに戻ると、ドラマで脇役として出てきたのを見たんですが、アニメでは真殿さんが普通に出てこられるようで!・・・多分つぶした声じゃないし、見ます。えへ。でもIQサプリは見れなくなるな、後半。まぁいいか。

・・・ツバサクロニクル、みてないんですけど、(たまにチラチラ見る?)・・・今出てるキャラ、シンゴにしか聞えないなー。笑。
原作はマガジンで流し読みしてます。そうそう、やっと神威ちゃんがでてきました!
みたいな。X、作画やってる人が途中で抜けて打ち切りになった、っていうのは割と最近聞いた話。・・・レイアースと同じ人だよなあ、うん。
で、カムイちゃんがなんか受け臭くて可愛いので好きなワケです。そういえば黒いのもいたなぁ。X読み返すか。本のほこり臭さとやたら血まみれで気分悪くなると思いますが。



さて、流れ(?)に乗って色々なアニメ感想を。



>ムシ

なんか後半どうでm(ry
パサーはやっぱりカッコいい出方しますね。
そういえばソーマ君一人身になっちゃったのかぁ・・・。
つか結局ラスボスアダーなんだ。なんかピエロだったな、ソーマ乳・・・。じゃなくてお父さん、デューク。乳は一発変換な訳で。
・・・最近デュークとかリュークとかルークとかそんな名前のキャラばっかりで、なんかむかつきます(ぇ
・・・リュークは高確率でルークって言っちゃいます。汗。

来週は最終回だ。



>ふたご

やったー戻った〜!
だけど攫われてら・・・

でも今週完全復活・・・と思いきや眠り姫ですね。うーん。

・・・見てたら、知り合いの影響もあるのか、レイブラは胸キュンします。可愛い・・・。でもエクファは(ry
いや、レイブラ展開ならいいです。て言うかファエクでおねがいします。
でも、ブラファのエクレイが、好きっちゃぁ好きなワケで。・・・とはいっても、この展開なら誰もくっつかなさそうだし、もうどの組み合わせでもいいや。レイン×ファインでエクリプス×ブライトで黒ブラ×白ブラとかで(待って。



ま、来週最終回、です。うん。Gyuは期待して無いけど、(マスコットキャラが無理臭いよ)どうかなぁ。




マイメロ
先週の・・・(厳密にいえば今週かなぁ)を今日見ました。先週友達がきてて、録画して、みてなかったのです。

・・・ちょw

最近もう小暮きゅんくらいにしか目がいかなかったんですが、後半胸キュンしました!
小暮キュンは全編胸キュンしましたがvvもう可愛い!可愛いけどかっこいいんだこれが!歌ちゃんを守る姿はもう・・・!
で、後半!
ヲヲ、歌ちゃんが頑張ってる・・・!ク、黒味ちゃんは健気だなぁ・・・。・・・でも、歌ちゃんが言った「あんたさえこなければ!」って言う発言にはドッキリしました。・・・あぁ、そういえばそうなのか・・・・・・?みたいな。・・・まぁ、柊先輩的にはそれだとひまでひまで仕方の無い生活を続けることになってしまいますが・・・。

で、バクくんがリタイアして、マイメロと歌ちゃんとクロミで夢の扉を開いて。・・・ちょwそういえばそんな話しあったなぁwみたいなwゴミ袋w
にしてもアレはつまりすぎてて、ちょwwおまww変態じゃねぇかwwの域でしたw
で、「クロミはイナイのかー」と思ったらちょこんと出てきた擬人化version。なんか悲しそうな瞳をしていてドッキリでした。
扉を開く時のやり取りも、クロミちゃんがやっぱり健気だなー、と。

で、柊先輩の手が・・・止まりかけて。

・・・っていうかそう、このヒト何より先に半裸になりました。・・・・オイ!!!た、たしかに夢の扉開いてるときはいつも裸だったけどww
おまwwみたいなw
で、そのあと完全に城に戻った柊先輩・・・キモイ・・・(爆発

最終回間際はいろんな人が白に戻りますね!ソーマ君もブライト様も柊先輩も戻りました。苦笑。


そんでもって、タワーから落ちそうな歌ちゃんを助けようとするケド邪魔されて・・・

で終了でしたね。


・・・明日が楽しみです!!どんな最終回になるのか!

二期目はあんまり期待してませんけどね〜w






こんなもんかー。



えっとじゃあ友達が着ていった話を

Nちゃんです。(・・・隠すけど、もちろんあーたです。笑。)


いろはを、持ってきてくれましたwやったぁw

そんでもってまず佐藤さんのミニゲームを堪能。

ちょwwおまww

何このヒトw自転車こいでる足のスピードが素敵よw

しかも宇宙までいっちゃったぁ。笑。

そこまではNちゃんがやってくれて。俺もやったにはやったんですけど、全然ダメでした☆

にしてもやっぱ「後30分しかない!!」の佐藤さん可愛すぎです。笑。


イマ様の緑化運動もやってみましたがやっぱダメでしたww


そんで、曲もやらせていただいて〜。

・・・正義FEVERしました☆

正義!!正義いいよねやっぱ!!みたいなww
も、萌えww


元から好きでしたよ!いろははサントラからはいったんですが、J−ロックφが元から好みだったんです。歌詞の横に乗ってるキャラを見て、「うわぁなんかアゴキャラで素敵☆」みたいなwヴォカベス5のカウントテンさんと同じノリで好きになりました。

で、正義とはちょっとはなれるんですけど僕はdjTAKA(ヴィジュアル3時)や、colorsのヴォーカルさん、あさきとかヴァンプオヴチキンの藤原さんとかの声色が好きなんです!(ぉ
ぶっちゃけると、低すぎないっていうか高めの男性ヴォーカルに胸キュンするんですよ。えへへw(死
あ、ホーリィフォレストを歌ってる柴田さん、もかなり好きです・・・エヘw


声はいいですね、うん。声萌え。歌声萌え、か。



で、正義!ジャスティス大好きです〜vvほんとにw
いろはでかなりの間垂れ流したりしました。笑。

すきすきまさよしw


もう、アニメが孤独というか、悲しい奴だ!!(爆
全くこの子は頭が悪そうで、しかも友達もすくなさそうでww・・・ギターもドラムもキーボード(ベース?)も1人でやってましたwwwwおまww+ボーカルw
ドゥイユなら3人でやってるぞ、オイw

・・・ってアニキに言ったら、memorysの映像はTAKAが全部1でやってるとか。・・・・意識したのかなw



とにかくそんな正義が大好きです☆



ちなみにジャスティス×メル派。正義だとフロウかヨンかメルの3人が選択し、って感じですよね。
いろはカプは色々好きなものがあります。モフモフ。雑食系、かなぁ。

ジャスメルは前からジャスメル派だったんですが、最近ポカプ祭りサンの小説を読んで設定ががっちり固定されちゃったみたいです・・・。他のは見た事がないですけど、「最初に見るもの」ってかなりの影響力ありますよね・・・。

猫柳さんちのスマイル可愛かったなー、もう。



なんて、まさよしはこのへんにしておきます。まさぁあああよしぃいいいい。






CSギタドラV買いました。兄貴が。
・・・ちょwギターアナコン無理くさいよ!?w・・・アニキがちょっとすごいくらいで、全然出来ませんwドラムはまだ出来ますが。ポップンをアナコンで頑張ってる弟くんには一応81レベルの曲が出来たらしいです。99まではまだ遠い。僕は40前が限界です。
てかよく連打できるなー、と思います。マジ。アニキはスティック連打(打?)、弟は普通にボタン連打で・・・いいなぁ。

この子〜が入ってないみたいで残念です。やってみたいなぁ。どれにはいってんだろ?





さて、面倒になってきたので今日はこの辺で(待ってよ。

ば、バトンは次回必ず!><


思ったより日記二時間かけてるって言うのが答えない理由な訳で。

・・・最初にBLOOD+が始まる〜って言ってるしなぁ・・・もう。


まぁ、いいや、